FC2ブログ

South High 怒りのそよ風

怒りエネルギーで活動するバンドマンの日常の怒りを書き連ねていくブログである!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

ジャンク扱い

080321GuyRobot-Junk.jpg
まだこっちの方がよか

 twitter関連で、こんな記事が流れてきた

福島県人という事で、不当な差別を受けているとの事だった。バス旅行に行ったAさんが、隣の席の人に「どちらからですか?」と聞かれたので、正直に「福島です。」と答えたら、そいつは何も言わずに後ろの席に移動して
「おい、このバスには福島の奴が乗ってるぞ! 放射能がうつる!運転手さん次のバス停で降りてもらえよ」
と言ったらしい。Aさんは、グッと我慢し次のバス停(高速のバス亭)で降り、何時間もかけて歩き電車で家に帰って来たそうだ。

もう一つは、今朝のニュースで言っていた。サッカーの日韓戦での出来事。アウェイである事も影響しているのかもしれないが、韓国側スタンドに「日本の大地震にお祝いします」と書かれた横断幕をかざしていたらしい。(日本側の講義により撤収された)

阪神・淡路大震災でも、ペットボトルの水を5千円で売る奴もいた。


 最近の South High の怒りは、まさしくこういったジャンク扱いが妥当である人間に対してだ
韓国なんて、所詮韓国。この程度の民意でしかありえない 適当に生きて、適当に死ね

問題は前述した記事の日本人である 福島他、東北の人達はいわゆる被害者である。過去に例がないほどの死傷者を出し、未だ復興の兆しすら見えない 原発の問題も抱えている。心に大きな傷を負い、さらにこの様な差別的な発言によりもっと大きな心の傷を負う事になる。好きで大地震に遭った訳じゃない!何度も言う!この小さな島国で起こった地震の被害者なんだ!いつ自分達の地域でこの様な事が起きても不思議じゃないわけだ!

そんな事すら分からんクズは、日本人として、いや、人間として、生きている価値はない

世界中から励ましのエールや、義援金、物資、ボランティアの人達、が集まっているこの状況が分からんのか 世界的なニュースは大地震から、民意の問題に摩り替わっていくんじゃねえのか!

色んな人間がいる。それは、人種・性別・年代の壁などない。

ピンからキリまで。

画像のような道具なら、ジャンクが宝となる事もあるだろう。

人がジャンクなら、もう救いようがない 救う気はなかけど。そんな奴の臓器すらいらん。カラスの餌に丁度ええ。


いっちょ、South High でも、福島ソングば作って応援せなんね  
その前に、クズ粛清ソングかな

じゃあの



スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース
category 怒り
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
music
 
プロフィール
 

あゆかわ

  • Author:あゆかわ
  • 怒り溢れるギタリスト『あゆかわ』です。音楽はもちろん、怒りについてゆる~く語っていきます。
訪問履歴
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。