fc2ブログ

South High 怒りのそよ風

怒りエネルギーで活動するバンドマンの日常の怒りを書き連ねていくブログである!


明けましておめでとう

hatsuhinode.jpg
こぎゃんとば見たかった


 去年に引き続き、今年のお正月も仕事であった  しかも、曇って初日の出は見られんし、のさん

やっと、仕事から帰って昼頃に日が照ってきたばい


 でも、今年はホントに久々に初詣に行ったよ  実家の近くの神社ばってん、いやはや人が多かった
 んで、おみくじ買って「中吉」

 思えば去年は怒りが少なかった  ライブも3回しかしとらんし

今年は、怒りにライブに精をだしていきたい

いよいよ、24日はライブ  練習も大詰めに入らなければならん

今回はドラムがサポートという事もあって、以前書いた故筑紫哲也氏のトリビュートソングは披露出来そうになかばってん  出来れば春以降、披露出来ればと思っとる


 なんさま、今年もぼちぼち頑張りますけん、よろしくサウスハイ
スポンサーサイト




テーマ : 謹賀新年    ジャンル : 日記
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
music
 
プロフィール
 

あゆかわ

  • Author:あゆかわ
  • 怒り溢れるギタリスト『あゆかわ』です。音楽はもちろん、怒りについてゆる~く語っていきます。
訪問履歴
 
ブロとも申請フォーム